Translate

2021年7月17日土曜日

ASC Saturn 土星 合 Conjugation コンジャクション

人に与える印象は、真面目。堅物。私が鑑定していると、このASC土星の人は、先生や学校職員であることが結構多いです。他に公務員とか。堅物という意味では、学校関係の仕事が向いているのかもしれませんね。
堅実な性格。地道。内気。粘り強さ。勤勉。計画性。禁欲主義者。無駄を嫌う。実用主義。質素。保守的。長時間待つ能力。学級委員。生徒会長。風紀委員。規約、ルールにこだわる。これらの性格を持つため、華やかさは無いですが、社会的信用を得やすいという面もあります。困難さがあっても、目的のためになら、辛抱しようという強さ。用心深く、失敗、トラブルへの怖れもいつも持っています。大人としての意識が高く、子供のように扱われることを望みません。そのため、可愛げがないかもしれませんね。信用を重んじ、責任感の強い姿勢は、この人の人生を窮屈にさせている面もあるでしょう。歳を重ねるに従い、軽さと深刻さのバランスを上手に取るようになっていきます。大器晩成型です。


相性鑑定(Compatibility appraisal)をして、自分のASCに相手の土星があれば、その人はあなたにとっては、堅物、真面目、ガードが堅そうに見えていることでしょう。ほかに、地味、質素、保守的などに見えているかもしれません。ただし、必要以上にそう見えるだけであって、本当にその人が真面目、堅物などであるとは限りません。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/ASC.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

ASC Sun 太陽 合 Conjugation コンジャクション

簡単に言えば、日の出とともに生まれた人。良くも悪くも目立つ人、存在感のある人となるでしょう。 明るい性格。熱心。声も大きいことでしょう。人々の目を覚まさせる存在。寛大さもあって、一緒に居て楽しいです。カリスマ性や目立つ存在になっているかもしれません。夜明け。新しい日...